LiveCapture3 (iPhone/Android)リリースしました!

LiveCapture3 (iPhone/Android)をリリースしました!

ダウンロードはこちらから。

App Storeからダウンロード Google Play で手に入れよう

今までAndroid版のみのリリースでしたが、UIや機能を大幅に見直して、iPhone用も同時にリリースしました。

使わなくなったiPhoneやAndroid端末がAI監視カメラに早変わりです。

検知機能は今までの動体検知に加えて、独自の機械学習モデルを読み込んで画像認識を行う「AI検知」や、人の顔を検出して設定した人数以上になったら通知する「顔検出」など、様々なAI検知機能を追加しています。

AI検知のやり方についてはこちらを参照してください。

また、LiveCapture3に接続可能なネットワークカメラとしての機能や、LAN内のブラウザに動画を配信するLAN配信機能、LiveCapture3 Remoteと接続して外出先からリアルタイム監視が可能なLiveCapture3 Remote登録機能など、今までの機能もパワーアップして搭載しています。

ぜひお試しください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です